<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | - | - |
おひさまに会いたぃ(>_<。
↓↓ 今日のりぃこ。相変わらず指の影響でショコラちゃんとまったり ↓↓



狩場が沈没船から、OD2に変わりました(*`・ω・)

ショコラもLv60になって、頼もしくなってきたので試しに強そぉなところへGO☆三
ぃろぃろ調べてみて、

.劵襯Εンド→玉砕。。。
  本人ゎハイドで隠れてホムに頑張ってもらぉー作戦!
  だったけど、バニルの特徴のランダムボルトが、
  相性が上手くあたってくれなぃと倒せないままどんどん溜まっていって(・ω・`)
∪三茖横蕩玉砕。。。
  こっちゎ人耐性装備をばっちりにして、本人も戦いつつホムに倒させる計画(*`・ω・)
  でもホムの殲滅ペースがまだ遅ぃので、
  結局りりがカートトルネード乱発しちゃってショコラ育成にならず(;ω;`)
時計地上3F→行く前に諦め(ノ□`。)゜。
  このときにゎ、もぉ心が折れてました。。。

製薬ステだから本人が弱ぃし、もっとショコラを育ててからじゃなぃとダメですね(>_<。
「それならODに行ってみれば〜」の一言で、OD2Fに決定しました。
でもOD2ってすっごく抵抗があったから、
(ホム実装時のホム放置がすごくひどぃ場所だったから…
悩んだけど、でもショコラと一緒に頑張るためには行くしかですょね((o*>д<)○!!

実際今もホム放置さんゎいっぱぃ居て、
時代が変わってそれ以外のGXやTSでの放置さんもいっぱぃ居て、
わりと殺伐とした感じなのがアレですが…。
材料の白ハブも集めながらマイペースでやっていきます(*'−'*)♪


さてさて話は変わって。。。
 → 

騎士りよこが、商人りよこに転生しました(ノ−`* アハ
普段キャラをまったく消せなぃりぃこにとって、ものすごく別格なこのスロット…。
piano(騎士)→*野花*(BS)→りよこ(騎士)→りよこ(BS)
なんだか何がしたぃのかよくわからなぃループっぷりです((((;>_<)
♀騎士さんゎかわぃーのだけれども、やっぱりりぃこの性には合ってなぃのかもです(・ω・`)
もぉこの∞ループゎ断ち切る!の思ぃで、名前は同じに付けました。
万年倉庫カート満タン病を、少しでも新りよこが解消してくれるといぃなぁ(´−`*

そして早々にアインへ行きBSへ転職(*ノωノ)

商人時代ゎOD1FでMBを押してどんどんJobLvあっぷ↑↑
本当に初期のLv上げが楽な時代になりました。

いつもいつも思うのは、もうノービスさんがぽりんを叩くことゎなぃんだろうなって寂しさです。
修練所で話すだけで通り過ぎてしまぅ。
その上今は1次転職にテストがなくなってしまぃました。。。
もうマンスさんの手紙を渡すことも、フェイヨン水溶液を取りに行くこともありません。
とても寂しぃ気がするけれど、
長ぃ長ぃ3次職の道のりなんかを考えると、
古参者と新規登録者が一緒に遊ぶためにはその方が楽になるのかもしれなぃですね(>_<。

↓↓でゎでゎ最後にもひとつ今日のりぃこ。↓↓

ジェネといぃ、BSといぃ、ODゎもういいょヾ(*`□´*)ノ!←早っ
殺伐としてる上に、狩場が暗ぃとしんどぃよー(ノ□`。)゜。
中指ょ、早く治れー((o*>д<)ノ☆+*'
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
にわとりたまご。
 ↓↓ 今日のりぃこ。指のせいで、回復財を押すだけのショコラちゃんとの狩り(ノ□`。)゜。 ↓↓



ショコラとの狩りも楽しぃけれど、
やっぱりせっかく武器を買ったレンジャーでも遊んであげたぃ(>_<;
それにしても、
遊べなぃ分ブログ更新を頑張ろぉと思ったけれど、
狩りができなぃと、ここに更新する内容もとれない悲しみ…。
狩りしたぃ!→できなぃならブログ書きたぃ!→書くにはネタが…→やっぱり狩りしなぃと!→……


それゎそぉと、おめでたぃ続きなことをぺたぺた(*'−')ノシ



またんに続き、くれたんも発光ですヽ(´▽`*)ノ
みんな本当にお疲れ様っ!
1,5倍ゎおいしぃけど、大変だったょね(>_<。
途中くれたんのべべが逃げたときゎ、ひやっとしましたょ…?
急遽りりのうりちゃんをくれたんに預けて、
ソロ狩り頑張って無事150達成ですごくおめでたぃです(´−`*

りりゎ、ソーサラーが150になってからゎ、ずっと呆けてましたが、
最近やっとレンジャーとジェネを上げたい欲が出てきてくれました。
レンジャーゎソロゃPTを頑張ればいぃけど、
ジェネに関してゎ、ショコラとレベルに見合わない狩場で頑張るしかなぃので茨の道です。

それでもみんなの役に立てるくらいの製薬をするにゎやっぱり、
初心にもどっての踏ん張りを見せなければですね(*`・ω・)!!!

特に今ゎ、ショコラとの狩りしかできなぃ現状だから、
とりあえず目の前のことから頑張っていきたぃです(*'−'*)♪
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
さよなら経験値(´□`。
↓↓今日のりぃこ。↓↓ 10秒毎ゎさすがにちょっと…(*ノωノ)



またん発光おめでとぉヽ(´▽`*)ノ
150までの道のりゎ、本当に大変だょね(>_<;
お疲れ様です(´−`*
庭が終わって自由な時間も増えたら、狩りも一緒にいこぉねぇ*'−')人('−'* ネー

まぁ、りりのが治ってからの話ですが…(´□`;

指?

そうです左手の中指です。
つい昨日の昼過ぎに、
車のドアを閉めるとき思ぃっきり挟むといぅドジをやらかしてしまぃました(ノ□`。)゜。
せっかくの1,5倍に、レンジャー頑張ろぉと張り切ってQMMまで買ったりしたのに、
ものすごぉぉく残念です(;ω;`)

なんとか骨折ゎ免れたので、皆さんご心配なく(*`・ω・)!!!
治るまで時間かかりそぉですが、
それまでゎおとなしく過ごそぉと思います(;ω;`)


ぁ、手始めに、右手と左手の小指薬指を使って、
リンク整理と、
→のサイドバーにあるプロフィールページとキャラクター紹介のページを更新してみました('□'*)!
時間に余裕があったら覗いてやってくださぃねぇヽ(´▽`*)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
1,5倍にひっそりと。
     →→今日のりぃこ。→→
       菫ちゃんとお別れ(ノ□`。)゜。

    経験値が1,5倍の、
    忙しぃROライフを送っている皆さん。
    忘れた頃にやってくるりぃこです。
    9ヶ月ぶりの更新なんて、
    誰も見てなぃよ('−')
    ひっそりこっそり、
    最近の近況なんかを少し、
    書いてみよぉと思います(ノ−`* アハ


なんだか知らなぃ間に、
記事を更新しても最後に広告が大きく載るようになってしまったらしぃこのブログ。
いろいろテンプレいじったり頑張っただけに少ししょんぼり(・ω・`)

しかし何より悲しぃことゎ!!!
↑のSSにある、りりの愛鳥ホム、菫ちゃんとのお別れでした((((>_<。
少し前にあったDDや、マラソンで、
頑張って製薬クリエを製薬ジェネに変身させたりりですが、
(憧れのかわいぃクリエ姿が予想以上に早く通り過ぎてしまったことが残念。。。
転職させるかどぉかゎ最後まで迷いました。
なぜって、転職させてしまぅと、製薬の成功率が下がってしまうからです(>_<;
それでも、最初に製薬ケミを作りたぃ!と思ったときの気持ちに戻って、
誰かのためにひとつひとつ作るおくすりの楽しさを選びました。
みんなに役立てる、ジェネにしか作れなぃおくすりを作ろぉと決意(*`・ω・)!!!

まぁその後の、3次製薬の成功率の厳しさに泣くお話ゎ置ぃておぃて…。。。



ホム実装からずっと、製薬ケミで弱ぃりりと一緒に、
バースリーとひたすら戦ってくれた菫ちゃん。
親密度が最大になっても、絶対に進化させなかったかわいぃ姿(>_<。
そんな菫を空にかえし、
新しいホム、バニルミルトのショコラ(↑)がりりジェネのもとにやってきました。
ジェネ転職により著しく下がってしまったファーマシーの成功率を、
ショコラが少し補ってくれるのです(´−`*

一番迷ったのゎ、名前でした。
菫ちゃんのときゎ、ケミの名前が春花だし、鳥さんゎスミレ色。
すごくぴったり!と思ってすぐに名づけられたのですが、
今回のバニルに、花の名前をつけるのもなんだか違うし…(´□`;
そぉしてゼリーとかプリンとかお菓子によく例えられるバニルにゎ、
昔ゎお菓子ではなく薬として使われていた、
チョコの名前を付けるのがいぃかなぁとひらめぃて('□'*)!

菫ゎきっと今頃、お日様のした自由に飛んでいるから、
これからゎショコラと一緒に、ひたすら製薬の道を歩んでいきます((o*>д<)○



そんなこんなな日々ですが、
KSのみんなゎ着々とグロ武器を作成して強くなっていっています(`□´*)!!
↑のSSゎ、またんのグロモーニングがめでたく+7になったところヽ(´▽`*)ノ

ジェリドさんの槍、くれたんの鈍器、そして今回のまたん。
1発で+7ってみんな運すごすぎるょΣ('□';
そうして悲しぃけど、
いっぱぃ折って、それでもいっぱぃ頑張って+7にしたどんこさんとかっぱさん。
りりゎ、サラゃABなので、グロ武器ゎまったく縁がなぃけれど、
(グロ治癒ゎ少し欲しぃ気もするけれど、うーむ(-ω-`)
グロに挑戦して叩くみんなの勇気ゎすごぃのです(*`・ω・)

先週のGvでゎ、PT12人MAXなんていぅ楽しすぎることもあったし、
みんなどんどん強くなっていって、とってもよぃことですね*'−')人('−'* ネー

途中でいきなり中止になったサクライJのことはおぃておぃて、
りりもみんなに負けないよぉにたくさん頑張っていかねばなのです(*>д<)!


  →それでゎそろそろ、今日のおまけへ→→


 このごつミノさんゎ一体どこにいるでしょぉ?
 初めて遊んだキノコ変換での1コマでしたヽ(´▽`*)ノ



   
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
♪ もろびとこぞりて
  ←今日のりぃこ。
  ぇΣ('□';!?
  うりちゃんそのでっかぃのを
  食べるつもりだったの…!?

  こんにちわ(*'−'*)
  4年ぶり?にローグが始動!
  みんなに人気の異世界の、
  ゴーレムさんを頑張ってます。
  ROでもクリスマス真っ盛り♪

  みんなに良いクリスマスが
  訪れますよぉにヽ(´▽`*)ノ

| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
a name
    ←今日のりぃこ。

 釣りで出たとげエラを矢にしようとしたら、
 同じく釣りで出た青箱が矢にできることを発見っ!
 みんな知ってたΣ('□';!?
 りぃこは5年やってて知りませんでした(*ノωノ)
 だって箱を矢にする機会なんてなぃよね。。
 ちなみに検索で調べてみたら、
 できる矢は、
 鋭い矢50本、スリープアロー50本でした。

 なかなかレアが出なぃ青箱だけど、
 こんな矢にするのはもったぃなすぎますね(´−`*
 ちなみに青箱は、
 帽子→もしかしてバルーン!?→ぽりん帽
 このパターン3度もがっかりさせてくれました。
 夢の箱を開けるだけで楽しぃですが、
 一度はレアを出したいですね*'−')人('−'* ネー


さてさてこんにちわ(*'−'*)♪
最近暑くてクーラーと扇風機とアイスクリームに身を任せるりぃこです(*`・ω・)
部屋が南向き+PCデスクが窓際なので、溶けちゃぃそうな日々です(>_<;
今年は猛暑、熱中症とかクーラー病とかみんな気をつけてくださぃね!
ROでは暑さと比例して、先週火曜から今日まで経験値1,5倍期間が訪れてました。



今はやりのタナトスに通いまくって、↑の通りアークビショップに転職です(*^−^*)
ちょうど転職してモロクでスキルを考えていたら、
諸事情で一時入院してたKSマスターのこったんが、一時帰宅でなんとROにΣ('□';
すぐに戻らないとだったので30分くらぃですが、
AB初の狩りに、ピラミッドへと連れ出してくれましたヽ(´▽`*)ノ
ちなみにこったんはもう退院してるので、心配した皆さんひとまず安心ですょ!

R化パッチでヒールがとてもきつくなったので、
最近の支援さんみんながそうであるように、りぃこ支援もINTを多めにふることになりました。
INT70、DEX90 → INT90、DEX70 に変更。
これだと2kヒールが出るか出なぃか際どぃ感じなのですが、
Vitも欲しぃので仕方がないのです。
転生前の素プリ時代に、2kヒールの、ほわわんエフェクトがうらやましかったのを思い出して、
とても懐かしい気持ちになりました(´−`*
ヒール量が下がったのは悲しぃけど、
あの時と同じ気持ちに今なってると思うと、なんだかちょっとこれもいいかなって思います。

話題は変わって。。
皆さん、自分のハンターの鷹、もしくは頭装備のマスコットに名前はつけていますか?



偶然頭の鳥さんの話になって、みんなで名前を付け合ったときのSSをぺたり。
名前が付くと、一気に装備にも愛着がわきますょ(#^−^#)
ここには載せれなかったけど、りぃこスナの鳥さんの名前はとりぃです。
頭の上にのせるマスコット系の装備が多いので、いろんな名前をつけると楽しそぉ!
SSではショックエモに隠れちゃって見えないですが、
もともとはそこのかわぃらしぃグリフォンの名前を考えようという話題でした。
肝心のグリフォンの名前はまたんが拒否したため決まらなぃままに…!
かわりに、りぃこ、きゅんちゃ、もゆちゃの鳥さんたちの名前が決定しましたヽ(´▽`*)ノ
かわいそうなグリフォンに、誰かまたんのかわりに素敵な名前をつけてあげてくださぃ(>_<。

  ↓↓ それでゎ今日のおまけ! ↓↓



R化からの修正されてなぃバグを利用しての、まぶしいブラギです…。
なんだかどんなスキルも無詠唱できてしまいそう!
ダンサー系のスキルじゃできなぃこのバグがちょっとうらやましぃです(ノ−`* アハ
いつかは修正されちゃうでしょうし、今のうちに記念にSSとっちゃったのでした☆彡
| comments(1) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
はじまりのページ
 →→今日のりぃこ。→
  エンジェリックリングの表示バグで太陽が…!

みなさん、こんにちわ(*'−'*)ノ
今日もりぃこブログの時間ですょ〜。
最近、どんこさんがチャットで始めた、
裏りりぃブログに負けそぉなこのブログですが、
頑張って更新していきたぃと思います!

右に載せたのは、
最近混みまくりのゲフェニア04での狩りのSSの一部です。
臨時で人気のタナ7F↑は、行くのに手間がかかる分、
手軽な身内狩り&ソロはこっちに人気が集まるのかなぁ。
この橋下の死にセルにモンスターが溜まって大変と思ってたら、
つい昨日みんなとの狩りで、
WP付近にもうひとつの死にセルを発見してしまいました(>_<;
なんとか修正してくれたらいぃなーと思います(*`・ω・)

さてさて、今週のりぃこですが…



転生です!
つぃに転生しちゃったのです!



誰かと言うと、ハンターがつぃにオーラを迎え、スナイパーになるべく転生しましたヽ(´▽`*)ノ
この子は、りぃこのラグナロク初めてのキャラクターです。
みんなが2nd、3rdと作っていく中で、
Lv80を超えるまでずっとこのこ一本で育ててきた、はじまりのキャラクターでした(*'−'*)
そのうちだんだん3rdのプリがメインになっていき、
2垢目をつくってどんどんキャラが増えていったことで、
何年も触らない、狩りに行かない、記念キャラになってしまっていました。

今年になってから、ハンターと一緒に遊んでくれる友達がでてきたことで、
PTもソロも頑張ってつぃにオーラになったのでした(´−`*

いつもは溜まり場で枝を折ったり、
友達に育成を手伝ってもらってすぐに1次に転職してましたが、
今回は1st記念ということもあって、
初心に帰って卵やピッキを一人でぺちぺち(*`・ω・)ノシo
武器は普通のマインと防具はコットンシャツのみ!
めっちゃ死にまくりましたが、楽しかったです♪
途中、黄色い草に夢中になりすぎて脱線しましたが、
1時間かけて転生アーチャーに転職しました(*^−^*)

アーチャーに転職後は、
ウルフ(定番!)→レス(初めて狩ったけどおいしかった♪)
→鳥人間(回復財いっぱぃすぎてすぐ撤退…)→ジオ(弓系はやっぱり最後はここ☆)
そんな流れで無事立派なスナイパーにヽ(´▽`*)ノ



紫の鷹がまだまだ慣れなぃ初々しさです(*ノωノ)
転生前一度も鷹をはずしたことがなかったので、
フィゲルに変更になってから初めて借りに行ったら、
ものすごく迷ってしまぃました(ノ□`。)゜。

そして、鷹の色と一緒に服色髪色もちぇんじっ。
めったに見なぃ、青スナになってみました!
スナはデフォかピンクの人が多いけど、
青いスナもなかなかいいと思うのです(*'−'*)
もゆちゃんにも、さわやか〜って言われたり。。。
髪色は変えるつもりはなかったけれど、
紫のままだとちょっと寒色系すぎるので、
思い切って金髪に!

気持ちも見た目も新たに、
Lvの高いみんなとも組めるように、
狩りを頑張っていこうと思います(*ゝд・)b


  ←←←それでゎ今日のおまけへ←←←
  

  何度見てもシャドウチェイサーさんのスキル、
  マンホールはシュールです。
  生首Σ('□';!?って驚いてしまいますね!
  3次職が実装して、
  いろんなスキルが増えたけれど、
  まだまだ見た目だけじゃ、
  わからなぃものも多いりぃこでした☆彡
 
  
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
ぴかぴかの3次職☆*’
  ←今日のりぃこ。
  (まさかのバグでくれたんにいぢめられるの図。

   こんにちわ(*'−'*)!
   お久しぶりのりぃこですヽ(´▽`*)ノ
   タルタロス始めてみたり、
   忙しくなってPC繋がなくなったりのりぃこでしたが、
   3次職の実装をきっかけに、
   再びがんばり始めました(*`・ω・)ゞ

   大規模アプデでいろんな変更がきて、
   しょんぼりなこともたくさんあったりするけど、
   みんなと一緒に遊べる限り、
   引退はしなぃと心に決めました。
   何しろ前提が厳しい3次職なので、
   3次になった人も、なってなぃ人もいろいろですが、
   またりぃこと一緒に遊んでくださぃ*'−')人('−'* ネー


3次実装当日、おでかけから帰ってきて、29時間メンテやっぱり延長かなーと覗いてみると、
なんと時間通りにメンテが終わっててびっくりΣ('□';
急いでパッチを落としてつないで見ました(*^−^*)
今回は29時間ぶっつづけ生放送とかもあったみたぃで、普段とは違う試みがいいなと思いました!
(見てなくてゴメンナサィ。
なんだかパッチが全然落ちてこなぃという周囲の状況の中、
なぜか運よく一瞬でパッチが終わったのは普段の行いが良いからと信じたぃですね(*ノωノ)←ォィ



早速つないでみんなの転職情報を続々と聞きながら、ゲフェ塔でNPC捜索!
↑の画像だとわんちゃんが転職させてくれるみたぃですが、
写ってないけどこの左下にいるポストくんが転職NPCでした。
頑張って最上階まで上った後で、
重量0にして出直してこーぃ!と言われてもう一度階段のぼりおり(ノ□`。)゜。
倉庫の容量ぎりぎりのりぃこには、重量0は大変です(>_<;



無事転職してモロクに戻ってみると、みんなも既にいろんな3次職になっていたので、
一列に並んで記念にぱしゃりヽ(´▽`*)ノ
1日だけ参加したサクライではソーサラーは全く動かさなかったので、
3次転職でリセットされるスキルステータスにどぎまぎしてました。
永久実装のNPCが1度だけはやり直しさせてくれるものの、みんなと一緒に悩みまくりです。
最初の3日とか1週間は好きなだけリセット!とかがよかったなぁ(・ω・`)



サクライで少しだけ遊んで楽しかったワンダラーにも、ルティエで転職!
ソーサラーは対人型だし、転職してもあんまり狩りできなぃかもと思っていたので、
実装メンテ前に必死で頑張ってジプシーをJob70まであげていたのでした(*`・ω・)
せっかくダンサーからの転生で服を着れたのに、また水着に逆戻りなのは悲しすぎますが(;ω;`)、
羽がかわいぃのだけはお気に入り!
Exカラーの青ぃのがかわいかったので、初めて課金してのExカラーへ変更してみました(´−`*
♀アークビショップの黒と赤もいい感じだったので、
もしも転職できるようになったりしたら、また課金で変更してみてもいいですね♪



3次職実装の無料期間で、休止?から久しぶりに戻ってきた友達も何人かいて、
なんだかとっても楽しくなりそうな予感!
本復帰するかどうかはまだみんなわかんなぃけど、またいっぱぃ一緒に遊べるようになったらいぃな。

いろんなバグも残ってたり、わからなぃこともたくさんあるけど、
みんなとパーティで遊ぶのはやっぱり楽しいので、
オンラインゲームの醍醐味を一緒に味わいながら新生ラグナロクに挑戦していきたぃです(*`・ω・)

 ↓↓↓ でゎでゎ今日のおまけへ! ↓↓↓

誰かの使ったセイレーンの声スキルで、プロ南がハートマークだらけに!
なかなか見る光景じゃなかったので、思わずSSを撮ってしまいました(ノ−`* アハ
| comments(5) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
ピンチをチャンスにっ(*`・ω・)!
   → 今日のりぃこ。→→

先週のGvでなんだか大変なことになってしまっている図。。。
右の画像をクリックすると孤独な気分を味わえます(-ω-`)
(ピカチュウのエンブレムは味方でゎありませんょ…?

これほんとにどうしようかと思いました(ノ□`。)゜。
(LP出て突撃!)→(ハイドしてグリム!)→(ロキ復活で解除が…)
そうこうしてるうちに味方がどんどん削られ、
気づけばたまに入ってくる前衛さんと、
自分だけが取り残され…(;ω;`)

そんなこんなでこんにちゎ!
3月もそろそろ終わって新しい年度に突入するぞって事で、テンプレ編集してブログも少し模様替え。
春っぽぃ色に変えてみました♪
今日もりぃこは元気ですヽ(´▽`*)ノ

↑の画像は、びっくりして戸惑ったものの、ひとりERに取り残されてることに気付かれず、
実はチャンスになるんじゃ!と、どきどきしながら隠れていました(*ノωノ)
AXはハイド8で転職したので、
ロキが切れたらグリムで少しでもロキ雷鳥のHP削るぞー((o*>д<)o!と意気込んでいたら、
ここでまさかのEMCΣ('□';!?

(・ω・`)

まさか自GのEMCで1MAP前に戻される結果に終わるとは予想外!
そうしてりぃこの企みは空想だけで終わってしまうのでした(ノ□`。)゜。
でも負けないっ!

負けないと言えば先週2回遊んだETは、どちらも少し悲しい結果に(>_<。

ここでカードが出るのぉぉぉ(ノ□`。)゜。?
そんな運をつかぅなら、もっと別の、BOSSとかそういうところで欲しかったですヾ(*`□´*)ノ
毎週Gで連れてってもらうETとは別に、
りぃこHiWizで平日に数人で低層に挑戦してきたのですが、
そこでゎなんと、57Fまでにカードが3枚という奇跡的な運を発揮しました。
なな、なんと、1Fからカードを出すっていう…。。
メタリンcが出たときは本当にびっくりでした(>_<;
これをラッキーの始まりと信じて、今週はレアを出していきたいですね(*'−'*)!

 ↓↓↓ それでゎ今日のおまけ。 ↓↓↓

久し振りにメトさんにトールで遊んでもらいましたヽ(´▽`*)ノ
最近ハンターを頑張ってる影響で、Wiz怠けてるけど、
やっぱり楽しいのでPSのためにも、もっといろいろ遊びたいな(*^−^*)♪
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
桜前線☆*'
とってもお久し振りです!
桜のきれいな季節になってきました(*´▽`*)
きっともぉ、りぃこのブログを見てくれている人なんて誰もいないはずっ!
そう思いながらの1年半ぶりの更新です(ノ−`* アハ

↓今日のりぃこ。今更ながら1stハンターを育成頑張ってます((o*>д<)o

この画像じゃわかりにくぃけど、ピンギのポーズが「やっちゃった><」みたぃな感じで、
とっても可愛らしいです(*ノωノ)

1年半もブログを更新していないと、環境もいろいろ変わってきました。
途中ROを休止したり、ルーセントハートで遊んでみたり、
RO復帰してからもGが変わったり...φ(u_u*)
休止前まではDWで活動してたりぃこですが、DWの無期限活動休止により、
今はモロクの溜まり場でKaleidoscopeというGにお世話になってます!
もともとGv傭兵でふらふらしてたところを、メトさんに誘われたのがきっかけ(*'−'*)
Gのみんなに遊びにつれてってもらったり、G狩りニヨやETにつれてってもらったりと、
いろいろ可愛がってもらってますヽ(´▽`*)ノ

それでゎ、日曜にETに遊びに行ったときのSSをぺたぺた。

2回目のET制覇でした!!!
ETはGのような人がある程度集まる環境じゃなぃとなかなか行けないので、
毎週日曜はレアの夢を見ながら楽しんでます(*`・ω・)ゞ
ぇ?レアいっぱぃ出してそうだって?
…。
誰か現実を、そんな甘い夢のように変えてくださぃ(ノ□`。)゜。

先週の週末は、普段課金してなぃ垢が無料でつなげたり、
キャンペーンでいろんなイベントがあったりでした。
ダンジョン転送もドロップ率アップもほとんど堪能できてませんが、
エクストラカラーだけはしっかり楽しんだりぃこです(*ゝд・)b

きゅんちゃのモンクさんがまるっきりの双子なので、EXカラーも少しわかりやすぃ!と思ったけど、
この画像はなんだか、画質のせいでわかりにくぃですね(;ω;`)
モロクの背景が黄色っぽぃ茶色っぽい感じも影響してそう…?
他にも騎士、拳聖を変更!
ブログ書かなくなって久しいので、SS撮る癖が大分なくなってて、
今ここに載せるSSがなぃですが(>_<;
個人的には、こうやって写真が残ってるモンクさんよりも騎士拳聖のEXカラーがお気に入りです☆彡

またまた更新遅いブログになる予感もありますが、
りぃこブログを読んでやろうという奇特な皆様、これからまたよろしくお願いします(u_u*)ペコリ
新しいお友達ブログのリンク先もちょこっと増えたので、お暇な方はそちらもどぉぞ!

↓↓ 久し振りな今日のおまけ。 ↓↓
ハンター作って5年目にしてやっと罠で絵を描くのを満喫してます(*'−'*)
| comments(5) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| 1/4PAGES | >>