<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
RO復帰かもかも。
↓今日のりぃこ。IC更新できた(´▽`* ぱちぱちぱち。


更新遅れ気味りぃこさんですが、この週末からまたオンラインになってきました(*`・ω・)b!
ROのカムバックキャンペーンでローグ垢に3日間のプレゼントがきたので、
この週末はROに戻って遊んできました(*'−'*)♪
久しぶりにやるとやっぱり楽しいー☆
まりんちゃんも課金復帰するみたいなので、
今はぽたこの週末INのみのりぃだけど久しぶりにRO1ヶ月頑張ってみようかなぁと、
決意がめらめら(`□´;?
まぁ、まんまとカムバックキャンペーンの狙いにはまっちゃったのかな…w

しかーし、今日は火曜でROはメンテだったので(・ω・`)、
いきなりやる気をくじかれて、とりあえず少しだけぱにゃへ☆彡
ぱにゃも1週間ぶりくらいかなー…w
やってみると久しぶりでぱにゃが全然でなくて少し焦ったけど、
ICでめでたくシーズン2の最高記録−21を更新することができました(*ゝд・)b

1位の人の−30とか、
もうすごいとしか言えませんね…w
一回に6000PPも稼げるのいいなぁ(´−`*
クリスマスソックス狙いでまわったはずが、
結局1つも出ませんでした(>_<。
でも更新できたからよかったかなー^^

この更新は実は奇跡の更新で(ぇ。

なんとりぃこのどじっぷりが発揮されて、
肝心の18Hでゲージも赤Pも、
1つも残ってない状況に…Σ('□';
いつもはきちんと考えて使ってるのに、
なぜかこのときはうっかりさんで…(´□`;
気づいたのは17Hのパットのとき。。。
すごいショックで諦めていたら、
いざ18H開けて見ると追い風9m!!!!
いちかばちかチャレンジだー(`□´;!と、
意気込んで普通に1Wで打ってみると、
なんと普通に1ONしてくれたという幸運に助けられた更新でしたw

終わってみるとパットミスもあっての−22なので、頑張ってノーミスを出して、
更なる更新が出来ていけばいいなぁ(´▽`*
まぁ今日はこれで満足(*`・ω・)ゞ
よーぐるのお友達とはなんだかんだでぱにゃで遊べてない人がたくさんいるので、
今度ぱにゃで遊ぶときはよーぐるのお友達とも遊びたいなぁ…♪

先週はPC離れの週だったけど、先々週は普通に遊んでいたので、
日記を書いていない間にシーズン3で遊んでシニアEになったり、
新しいコースのDIに行ってみたり、スパイクショットで遊んだり、
マックスのダブルパワーショットのアクションに笑ったりとか、
ちょこちょこ誘われるままにやってました^^
やっぱりお友達に誘われて遊ぶのが,
一番オンラインゲームは楽しいです♪

さてさて。
復帰?のROではいろいろみんなにかまってもらいましたー(´−`*

 ←1年ぶりのサンタ服☆
 12月に入ってすっかりクリスマスな街中だけど、
 ROもクリスマスモード全開(*`・ω・)!
 クリスマスツリーやBGMでいっぱい飾ってあると、
 クリスマス大好きなりぃこはうきうきしてくるです(*^−^*)
 このクリスマスの空気までもが浮かれてるような雰囲気が、
 すごく好きなのですー(´▽`*
 街中いろんなところがきらきらしてて、
 いつも見る家のまわりとかの木もぴかぴかしてたり、
 こんな楽しい期間はないですょー(´−`*

その浮かれモードにあてられて(?)、
+7クラニアルガードのために貯めていたお金をついつい別のところにつぎ込んでしまいました…w

→天使のHB…?のようですが。。。動いてます!
アニバーサリーパッケージについてる天使の忘れものを、
ついに買ってしまいましたっ('□'*)!
見た目は普通に動いてない天使のHBのが全然すきなのですが、

この効果にひとめぼれ(>_<*!!!
セージがいる垢は課金ができていないけど、セージの実用にしたいなーとぼんやり考えてたのでした。
まさか買えるとは思ってなかったので自分でも驚きです…(>_<;
これも地道にぽたこを続けて貯めたお金があったからかな^^?
もともと人盾を買うには十分すぎるくらい貯まっていたのと、
ひとつ余っていた+5レイドマフラを売ってなんとか20M達成(*`・ω・)b
久しぶりにプロの露店めぐりをして昨日の夜無事購入したのでした^^
こうして趣味装備とか買うと、ROの楽しみが増えるです(*ゝд・)b



その後の狩りに誘ってもらったときに、早速ケミでつけて遊んできました^^
20%稼いでレベルも上がって、
普通製薬じゃ連れてってもらえるはずもないニブルなんかに行くことが出来て、
すごく楽しかったです^^
ばんばん死んだけど、それもまぁいい思い出だよね!
遊んでくれてみんなありがと(>_<*!
せっかくの復帰1ヶ月間がこれから始まるので、どんどん誘ってやってくださいねー(´−`*



       →今日のおまけ→→

      ニブル谷のお約束(*ゝд・)b
      この呪いをとく薬募集(´□`。!
      リログは再公平とかめんどー(>_<。
      万能薬とかで直るの希望…w



| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
PC離れ?
なんだか更新ばりばりにするはずが、すっかり遅くなってしまっていてごめんなさいでした(>_<。
最近あんまりネットに繋いでいない状況が続いてて…(´□`。
先週は大阪にちょこっと旅行をしたので、忙しくて更新できなかったのですが、
今週はただなんとなーくつないでいない感じです(・ω・`)
ふっと時間が空いたり誘われたときに少しだけぱにゃをしてるかなーって状況です。。。
せっかくのよーぐるエピ2倍を全然堪能しないまま…Σ(´□`。
この木曜に開始したフィールド2倍は少しでも味わいたいところですね!

なんだか特に理由もなくネット離れしているりぃこですが、
とりあえずメッセはつないでいるようにしているので、見かけたらいつでも声かけてくださいね^^
この週末はカムバックキャンペーンでROのローグの垢がただでつなげるみたいなので、
ROのお友達のみんなもまた誘ってやってください♪
| comments(0) | trackbacks(0) | etc... |
テンプレバグ改善報告その1!
報告を受けてテンプレ見直しをしてみました!

前々から記事が一番下まで見えなくなるという現象はりぃこの方でも起こっていたのですが、
更新やいろいろで下まで見えるようになるときもあったので、
なんとかなるかなー?と様子見をしてきたのでした(>_<。
怪しい箇所を直してテンプレを作り変えたのですが、
どうやらまだ直りきっていない様子(?)なので、
きちんと修正できるまでテンプレいじりを続けていきたいと思います。

とりあえず日曜の午前中を使って、
HTML等の構文チェックサイトを活用して怪しい箇所をひとつひとつ直してみました!
まだ2、3箇所エラー度が高いところが残っているのですが、
そこの構文はりぃこにはちんぷんかんぷんな箇所な上に、
配布されているテンプレとソースが同じ部分なので、
とりあえずそことは違う部分から直していきたいと思います。
現段階でできるところは直してみたので、これで様子を見てみます^^

表示されない等のバグが聞かれる度に新しくどこかをいじって原因を特定していこうと思うので、
バグを見つけた方がいたら、りぃこに報告してくれると嬉しいです(>_<*

さて。
そろそろ週末のお話に移ります♪

↓週末のりぃこ。実験服掘りの成果が(´−`*

 この週末は宵りぃこ出動が一番多かったたかな^^?
 無事2年生にも進級して、
 ゆうさんやあやさんにエピ出しも手伝ってもらったりで、
 2年前半エピでまりんちゃんと頑張ってます♪
 宵看護服がほしくて『月夜の大魔術』で粘ってみたのですが、
 服はさすがレア!
 なかなかりぃこに微笑んでくれません(ノ−`*
 頭と靴は何とか出すことができたので、
 後は肝心の服!が出るだけです(>_<。
 ST看護とはまた違って、
 レトロでピンクの、
 ふわーっとした可愛さに惹かれます(*´▽`*)
 ST看護服は病院のナース!って感じですが、
 宵看護服は戦場のナイチンゲールっぽいイメージ^^
 最近もっぱらSTりぃこの方でも宵制服を狙って、
 PW上げがまったく進んでいないような状況ですw

そうそう!
土曜は嬉しいことがあったのでした!
お昼に登校してみると、ゆうさんから『親知らず』ヘルプコールが(´−`*
『親知らず』は3年エピなのですが、
MAPにランダムに現れるNPC(チャート)を20秒以内に捕まえるという、
なかなか過酷なエピソード(*`・ω・)

ハッコウモリがわらわら沸いていて、
3年生ではなかなかクリアが難しいエピなのです。
りぃこも3年生のときは、
エピ出しで上級生に手伝ってもらったのを覚えてました^^
なので1回しかやったことがなかったりで、
わくわくしながら招待を受けました♪
残念ながら、エピ出ししてた本人の3年生が、
りぃが来てすぐに用事で落ちることになってしまって(´□`。
エピ出しのはずが、4・5年生で武器掘りに☆
満員部屋でみんなと遊べてすごく楽しかったです(*'−'*)

そしてまわすこと数回。
やけにりぃこのそばにチャートがわきますΣ('□';
全部で20回見つけるのですが、
8人でまわしてるのにりぃこが見つけた回数7回っ!
びっくりしながらエピをクリアしてみると、



フェニだぁぁぁぁぁ(>_<*!!!!!!!!

3年生のときに欲しくて欲しくて、でも出なくて(´□`。
ずっとずっと、
まわりに出るのをいいなぁって見てたフェニがついにりぃこのところへきてくれました(>_<。
もうすっごく嬉しかったです。
エピに呼んでくれたゆうさんに感謝ですー(´−`*
スキルがかっこよくてとても楽しい武器なので大好きなんだけど、
アップデートがきたらフェニも課金アイテムになっちゃうのかな???
ウクレレのテスト開始も延期になって今週の8日水曜に実施されるみたいですが、
気になるところですねw

そんなこんなで週末ヨーグルはなかなか充実して過ごせましたー(*^−^*)
今週はROではあまり遊べなかったんだけど、日曜だけGvぽたこでINしてました(*`・ω・)b
不具合があったせいでまき戻りGvだったけれど、
今回はりぃのとってきたポタがいっぱい活躍できたので、
どきどきはらはらしながら楽しかったです♪

以上。
プリで作ったギルドをケミで作り直そうと企んでいるりぃこでした☆≡

→今日のおまけ。→→

『親知らず』で起きた奇跡♪
波摩さんすごーいΣ('□'*
3−3武器が同時にふたつなんて初めて見ましたですょw
こういうことってあるものなんですねぇ(´−`*
貴重な体験ありがとうです(笑
| comments(0) | trackbacks(0) | etc... |
分身の術っ!
 ←今日(10/26)のりぃこ。双子説浮上?

 今日はヨーグルにROに、
 思いっきり遊んだ一日でした♪
 誰かと遊んでると、
 時間なんてあっという間ですね^^

 メンテ後によーぐるにINしてみると、
 なんとドッペルゲンガーを発見Σ('□';!?
 なんて、失礼な言い方ですみません(>_<。
 名前がすごく似た(というか響きは一緒w)
 の方を発見!
 宵りぃこのために服でも掘ろうかなー、と、
 2年エピを覗きに行くと、
 ロビーに同じような名前が並んでる!
 思わず声をかけてしまいました(*^−^*)

似た名前の人がいるということは前に聞いたことがあったのですが、
まさかこうして会うことになるとゎ(´−`*
よーぐるの中も狭いですw

聞いてみると、りーこさんは何度かりぃと間違えられたことがあるそうでw
確かにりぃが他の人の立場だったら、
これだけ名前が似ていると2ndと勘違いしていまいそうですw
りぃは全然気づかなかったのですが、
りーこさんは何度かりぃのことを見かけたことがあるそうでした^^

これも何かの縁だということで、早速一緒にエピにまわし♪
それにしても、



こうして並んだ名前を見るとなんだか不思議な気分ですw
2PCでエピをまわしているようにも見えなくないかな(笑?
お友達に登録させてもらって、
適正あたり?の『宝物返して』と、
最後のエピが出てないということだったので、『神父様と狐の姉妹』で遊びました♪
そこにお昼なのに人がどんどん増えていって、
最後には満員部屋で狐姉妹をまわすことにw

        

2年生になって少しということだったので、
もしかしたらりーこさんには少し大変かなぁとちょっぴり心配しましたが、
気をつけて見ていたけれど、思ったよりも大丈夫みたいで一安心(´−`*
大人数でまわすエピはやっぱり楽しいですね^^
お昼はこの後すぐ落ちて、ヨーグルはおしまいw
また一緒に遊べるといいなぁ♪


そして夜は久しぶりのROへ!
忍者待ちノビを作っていたのに、
火曜にアップデートがきてもそのまま置いていたので、早速忍者を育ててきました(*`・ω・)b

 ←のか弱いノビさんがたくましい忍者へ!

 せっかく初めて「死んだふり」を覚えたり、
 なんといってもぺちぺち弱い可愛さには未練(>_<。
 それで遊べなくなるのは少し寂しいけれど、
 待ちに待ったアップデートなので、
 ぱぱっと忍者に転職です(*`・ω・)ゞ
 新職情報掲示板や、
 Wiki(もうできてる!早いねw)を調べながら、
 なかなか決めれないまま定まらなかったスキルの方向性も、
 なんとか見えてきました。
 最初から忍法忍者にする予定だったので、
 Intをどんどんあげていきます♪

りぃのキャラは範囲攻撃に乏しい型ばかりなので、
この忍者でどどーんっとやるぞーと企んで…(´−`*ニヤ
奥義スキルを取るまでには時間がかかるけれど、
範囲攻撃の夢は大きいのです☆

それでも忍者を選んだ一番の理由はやっぱりなんといっても見た目のかわいさw
最初は銃のかっこよさに惹かれて、
ガンスリンガーを作ろうかとも思っていたのですが、
♀忍者の見た目のかわいさに負けました(>_<*

        

れびちょんに借りた狐のお面も、やっぱり和の職だけあって似合いますねー(´−`*
しばらくアマツで久しぶりにまったりみんなとお話できて満足♪
今日はれびちょんがたくさん遊んでくれるみたいだったので、
とりあえず何か忍者っぽぃスキルを得るために、
エルダーウィローとエギラを狩りにフェイヨンへ☆≡



氷閃槍1が強いということを調べていたので、
わくわくしながら使ってみると、なんとダメが3…。
3…。
3…Σ('□';!?
Intテコンを作って初めてウィローを蹴って1ダメだったときを思い出しました…。
SS撮り忘れてたのが残念だょ!
れびちょんにはそりゃそうだ、って言われてしまったょ…。
でもね?
IntテコンのときはStr1だったからダメ1なのはわかるとしても、
この忍者は一応Int30くらいあったんだもの(>_<。
せめて二桁のダメージくらい出ると思ってたんだものー(´□`。
まぁBase15とかじゃ当たり前と言われても仕方がないですが…w

ショックを受けたスキルも、
順調にレベルが上がって普通に強くなっていきました(´−`* ←当たり前。
そしてりぃこのジンクス発揮!


カード出たー!!!!!!!!!!
出るといいなーとは思っていたけれど、本当に出ると思ってなかったw
エギラカードは、りぃがRO始めて一番最初に出したcなので、
なんだかこうしてRO復帰してまた一番最初にこれが出たのには感じるものが…(´□`。
いつからか、休止から復帰したRO一日目にはcが出るという、
りぃこのジンクスがこうして確立されつつありますw
調子に乗ってたら出なくなっちゃうかな(笑?

将軍狩りではこんなのにも会えて、
盛りだくさんの一日でした(*'−'*)♪
慣れない覚えたてのスキルで倒すのは、
少し大変だったけど楽しかったです^^
れびちょんやみーちゃんが、
たくさん遊んでくれたおかげで、
忍者はなんと、
一日にして50/30へΣ('−';
贅沢しすぎな今日だったけれど、
楽しく遊べたのが一番です(*`・ω・)
せっかく芽を出したはじめた忍者なので、
どんどん頑張っていきたいですね(*ゝд・)b
| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
りぃこをとりまく現実のいろいろ。
こんにちわ。
すっかり更新が遅くなってしまったりぃこです(>_<。
最近なんだかいろいろで、
ゲームにつなげない日々が続いていたり(ノ□`。

わざわざここを覘いてくださってた皆さん、
更新がなくってごめんなさいでした!!!
カウンターが進んでいるのを見るたび、
すごく嬉しい気分になるのですが、
と同時に更新ができてない今の状況が申し訳なく…(・ω・`)
コメントだったりカウンターだったり、
みんなが覘いてくれてるのは本当に励みになります(´−`*
嬉しくって、今日も書くぞー(`□´;という炎が♪

この週末にはまたゲームも出来るはずなので、
つないでるりぃこを見かけたら、遊んでやってくださいねぇ(*'−'*)ノシ
| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
みんなで運動会♪
↓今日のりぃこ(運がよければすべて良しw?)



久しぶりにぱんやです☆
ずっとやろーと言いつつ先延ばしになっていたぱにゃを、
れびちょんと一緒に遊びました(*^−^*)♪
ランダムシャッフル3回のコース(*`・ω・)b
BL9H、SC9H、BM6Hと適度に難易度もばらけたところで頑張りますw

ずっとやってなかったせいか、
最初はなかなかぱにゃが出ません(´□`;
でも久しぶりで楽しくて、
テンション高くどんどんおしゃべりのりぃこ vs 黙々と狙いをさだめるれびちょん!!!
結果どうのこうのよりも、
テンション高いおしゃべりがとにかく楽しかったです(笑
スコアはとんとんと、無難に進んでいったのですが、
今日のりぃこの運は良い(*ゝд・)b!
18Hの1打目まさかの失敗で追い込まれた(ぇ)りぃこさんは、
3打目でトマPCという無茶な選択肢で乗り切れたらいいな作戦を決行!!!


そして失敗!


そして…



すごーいΣ('□';!
トマ失敗したのに奇跡の運でこの隙間を通りバーディを出せました(ノ−`*
失敗ショットと思えません(笑
この隙間には泣かされてきたので、本当に運がいい一打でしたw

最近少し遠ざかっていたぱにゃですが(・ω・`)、
やっぱり楽しい(#^−^#)
気軽に楽しめるのが本当にこのゲームのいいところだなーと思います♪

そして夜ご飯を食べた後はヨーグルへ☆≡
Gv前にまりんちゃんと会うためROにもつなごうともしたのですが、
課金切れという予想外の事態が起きてしまったのー(´□`。
課金しとかなきゃですね(>_<。
今日のヨーグルでは、
姫華さんがイベントを主催するということで、参加させてもらいに行きました♪
開会式の様子をSSで貼りたかったんだけれど、
端っこの位置にいたため、全員はいったSSが撮れず(>_<;
残念ですw

イベントの内容は、
1番〜100番に対応するお題を姫華さんに出してもらい、
それをクリアしてポイントを稼いだ人が勝者!というものでした^^
開けてみるとなんだか借り物競争みたいでおもしろかったですw

りこは最初のお題番号選びで、
張り切って1番をもらってみたら、
姫華さんと同じ顔マクロを出すというものでなかなか苦戦(>_<。
顔マクロは今日までしたことなかったのですが、
なんだかちょっと楽しいですね♪
ひたすら順番待ち→マクロをぐるぐるして(笑、
6回目になんとか同じ(なく)でお題クリア(´−`*
そして2問目をもらったけれど、
顔で既に制限時間の70%を使っちゃってたので大慌てで取り組みますw

2問目のお題は、
イベント参加者以外で武器交換の看板をつけている人を連れてくる、でした(*`・ω・)
これならなんとかなるかなー?と思ったのですが、
STのオクにも宵のオクにもいない(>_<。
ということでひとりひとり聞き込みですw
刑事りぃこはなるべく上級生ぽい人を狙って、看板を持ってないかの地道な聞き込みw
でも看板てけっこうみんな持っていないんですねー(>_<;
(そういうりぃこも持ってないけど…w
いろんな人に聞いてまわって、(協力してくれた方ありがとうございました^^
残り15分でなんとか無事看板を持ってる人発見☆
一緒に世界樹まで来てもらってなんとか2問クリアすることができました(´−`*

3問目もちゃれーんじ!
と思ったのですが、
残り時間が5分&+5以上強化の5−3武器をもってくるという難しいお題だったので、
ここでぎぶあっぷ
Easy問題が2問の6点しかもらえなかったけれど、
すごく楽しかったです♪

↓閉会式の様子。。。



こうやってたくさんの人が集まって何かするっていいですね^^
人が集まれば集まるほど、
司会進行は大変だったと思うので、
姫華さん本当にお疲れ様でした(u_u*)☆
楽しいイベントをありがとうでした♪


 →今日のおまけ。→→

顔マクロぴったり!をもとめて、
ぐるぐる頑張ったからかなw?
がんばったで賞を頂きました^^
早くイーグルクローが装備できるように、
5年生にならねばですね(´−`*



| comments(3) | trackbacks(0) | etc... |
Congratulations
↓今日のりぃこ。 オーラおめでとう♪

 今日はあろえ(フィエ)ちゃんの、
 オーラ式でした(*'−'*)
 あろえちゃんおめでとー(>_<*
 りぃのログと一緒に生まれたのに
 すくすく育って無事99歳に。
 オーラ式は崑崙の隅っこで、
 たくさんの人達で開かれました。
 枝を折ってもかわいらしいのしか
 出てくれなかったので(笑)、
 みんながそれぞれ、
 あろえちゃんの近くで
 大物狙って折ることに(*`・ω・)
 一生懸命折ってみたけど、
 りぃはなんと、
 2回連続チョンチョン…
こんなんじゃオーラふけないょ!

そして記念すべき99の扉への鍵になったモンスターは、
なんとゴスリンの取り巻きの巨大ウィスパーでした?(←だよね?
あろえちゃんらしぃ締めくくりですー(´−`*
SGとか吹荒れて混乱の中だったので、SS撮り逃しちゃったのが残念(´□`。
ゴスリン飛ばしちゃったり(ごめんよぅ(ノ□`。、
途中で落ちちゃったりいろいろあったけれど、本当にあろえちゃんおめでとうです(*^−^*)
りぃも頑張らねばーって思うですょ(*`・ω・)ゞ

今日はROにつなぐ前によーぐるでも遊びました♪
ROの1,5倍期間が2時に終わるまでは、
よぐるはおあずけでプリを頑張っていたので、
久しぶりで楽しぃー(*'▽'*)ノ

夕方6時くらいにつないだんだけど、
エピに人がいなーい(・ω・`)
ということで、クエ消化の旅にでることに^^
進級条件でもあるエスカルゴラッシュのB+が、
なかなかとれていなかったので、
保留になっていた『ソムンヤン先生の秘密メモ』に
早速チャレンジ(*`・ω・)

それにしてもソムンヤン先生って何…?
何の先生…?
りこはヨーグル初めてすぐ休止して最近復活したので、いまいち最初の挨拶とか覚えてなぃ…。
今となっては謎の人と化していたり…。

何はともあれ大事なメモを落としたというので、
かたつむりの大群に殴りこみです(`□´;!

 コンセントで
 びしびし倒しますょ!
 かたつむりめー(`□´;



 ………。



 かたつむりさん…。
 りこの大きさの、
 何倍あるんですか
 Σ('□';
 ていうかこのBOSS、
 手が生えてますょ!?


よーぐるの世界って、
不思議がいっぱい(*ゝд・)b


 PWあげをしてからあまり来てなかったせいか、
 案外あっさりA−が出ました♪

 なんだか気になるクエアイテムをGETして、
 早速報告へ☆≡
 この大事なメモの内容はますます、
 ソムンヤン先生のミステリアス度が高まります。

 先生…。
 恋を探しているのかしら…(´−`*フフ

それにしても今日は嬉しいことがたくさん、書くこともたくさん^^

なんだかこんなりぃこの日記を、
読んでもらってるみたいです(´−`*
お友達に見てもらうのも勿論嬉しいのですが、
こうやって知り合いじゃない方に、
声をかけてもらったりするとは
思ってなかったので、
嬉しくて気合が入りますね(*`・ω・)b

これからも更新頑張っていきますょー!




      ←最後にどうでもいい今日のおまけ。←←
       雲にのってる!!!
       いいなぁ…(´−`*




| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
新しいモノ好き。
カウンター設置&ブログツールをいくつか導入してみました♪
いろいろサイトを見てみたけれど、
いろんなおもしろいのがあるみたいですねー(´−`*
何かいいのをみつけたら、
また付け加えてみようかなぁ(*^−^*)
| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
1,5倍は多いか少ないか。
どうも、欲張りりぃこです(*`・ω・)ノ
昨日考えてたとーり、
Urdrの3人のステもUPできたし、
ROでもプリを頑張って、
なんとなんとヨーグルまで頑張りました(*ゝд・)b

←今日の1時間半?くらいのニブルで、
 10%ちかく稼ぐことができました♪
 本当の目標は80%だったんだけど、
 3日休んだよーぐるもしたかったので、
 ひとまずこの辺で落ちることにw
 最近会えてないまりんちゃんがいたら、
 そのままROしてたかもですが。。

それにしても、
1,5倍は確かにちょこっとあがるのはやいけど、
このあがり方を見てると少し多めに2倍とかならめっちゃ嬉しかったなーと欲がでてくるです(笑

ヨーグルのほうでは、
目指せチア服!目指せ4年生!をスローガンに、
頑張ってPW上げです(`□´;!!
今日は勇気をだして実験室を覗いてみることに…!
借りたグレイヴが唸ります!
けどやっぱりまだまだPWが足りなーいw
頑張ってハイバラウスをたたきながら、
スキルでみにバラウスを倒そうとしたけど、
一発じゃ倒せなくて大変でした(´□`;

でも上のSSを見て後から気づいたけど、8人全員3年生という珍しい構成でした。
みんな1,5倍でやる気モード上昇中なのかなー^^
そして結局、実験室は数回やっただけで特命生徒会に逆戻りで頑張りました(*'−'*)
同好会のチャットでみんなといっぱいお話しながらも、
(↑今日は同好会と電話2本と通常の4つでまわしてたけど誤爆しなかったょ!
  誤爆姫の地位危うしですょ(´−`*ニヤ
ぺちぺち殴ってエピまわし!
頑張った甲斐あってなんとPW60になりましたーw
この調子であがってくれたら、4年生はけっこう近いかもです^^

 ROでは物足りなく感じた1,5という数字。。。

 ←でもこの武器ドロップを見ていると、
 1,5倍ってやっぱりすごいーって思いますね(´−`*
 まぁもちろんというかなんというか、全部1−1武器だったけれど、
 アイコンが付くと楽しみが増えていいですー☆
 武器に縁がないりぃこさんですが、
 1,5倍の波には乗れるかもー!?

 (*`・ω・)ノぉー
| comments(3) | trackbacks(0) | etc... |
ブログの壁。
一人前ブログにするために奮闘中のりぃこですょ(´−`*

昨日からいろいろいじって、
少しだけテンプレもいじってみたりして(奇跡

昨日はひさしぶりにROにつなぎました(*`・ω・)b
ってそしたらだれもいなーいΣ('□';
仕方がないのでチャットAFKしてまたもくもくとブログいじり。。。
キャラステのページをつくりたーい(´−`*
ということでがんばってタグをいじってました。

でもやっぱりどうにもこうにもわからなぃ…(ノ□`。
そのうちにみんなが来たので、
いじりつつお話w
やっぱり久しぶりにお友達と話すのは楽しいですねー(´−`*
りぃがブログがわからなーぃ(`□´;、てわめいていると、
なぎさんが相談にのってくれました☆
誰にも教えてない未完成のこのページを見てもらって、
プロフみたいに右側のリンククリックで左側に表示させたいんですー(´□`。
というわがままな要望に一緒に考えてくれたいい人ですょ(´□`*

まぁ結論は。


不可能。

うわぁん(>_<。
というかすっきり…w?

できないとわかるとそれでよくなるのですw
できるはずなのにできない、ていうのだとどうにかしてやれるはず!と燃えてしまうので…(ノ−`*
まぁしょうがないので、
こことは別ににページをつくって、そこへ飛べるようにすることになりました。
作るの時間かかりそうだけどがんばるですょー!
基本のページはできたことだし、
一応はお披露目してもいいのかなー(*^−^*)
| comments(2) | trackbacks(0) | etc... |
| 1/2PAGES | >>