<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | - | - |
もしかしたら…っ
人の欲って恐ろしぃ…!!!

今日はちよさんとぱにゃで遊びましたー♪
すっごい久しぶりのぱにゃですょー。
久しぶりすぎてぱにゃが出ないんじゃないかと思ったんだけど、
案外そうでもなかったです(´−`*
ぱにゃって出ると気持ちいいw

最初にやったICのフロント9Hは、
久しぶりにやったにしては絶好調でした☆≡
2Hでは、ホールインワンかも!というほど惜しいのがあったし(ノ□`。
カップの上を見事にかっこん…(・ω・`)
最近HIOとか全然出てないので、そろそろかっこんじゃないのが欲しいな(>_<。

 最後の9Hでは、
 左のサムネイルみたいな惜しいショットが出ました(´□`。
 ここまできたらいっそ入ってょ!といっつも思うw

 しかし世の中そう甘くはなぃ(`□´;

 この後まわったSC18Hでも同じようなのがありました。
 そっちはこれ程惜しくない@1,83y残ってたけどねw
トマにスピンかけてたらはいったかなぁ(´−`*

SCでもなんだかんだで、
ちよさんとふたり更新できそうな勢い!


9H終わった時点で2人ともアンダー!
これはごんごんいけそうですょー(*`・ω・)
りぃこは−4で更新出せる予定だったので、
手堅く行けば更新間違いなしっ!


間違いなし…



間違いなし…?





ぇーΣ('□';
ふたりして+がついてますょ!!!

(´□`。

なんとりぃこさんは13Hでぎぶあっぷとか出す始末。
さきのことなんて誰にもわからないね!

それにしても、

SCには魔力がある。。。

人を誘惑する不思議な力がっ(>_<。!
そっちは危険と知っていても、思わずもしかしたらいけるかも!が顔を出すのですw
そのまま無難にいけばいいと知っていても、
でももっといい結果が出るかもしれない!が頭をかすめる…。
人間って貪欲ですね(*ゝд・)b

まぁでも。
挑戦する者はすくわれる!

15Hでは見事チップインがでました^^
記録更新はできなかったけど、満足満足♪
失敗したら大変なことになるかもだけれど、
やっぱり挑戦て大事ですょね(´−`*

リアルではなかなかりぃの性格上、
無茶はできないことが多いけど、
挑戦した人だけが見ることのできる世界を、
見られるようにがんばりたいです(*^−^*)
| comments(7) | trackbacks(0) | pangya |
| 1/1PAGES |