<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 星に願いを☆彡 | main | 桜前線☆*' >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ちゃっかり者は救われる?
↓今日のりぃこ。久しぶりの素アコさんでアカデミークエスト完了ヽ(´▽`*)ノ

こんにちゎ(*'−'*)ノ
毎日とはいかなぃまでも、更新頑張り中のりぃこです(ノ−`*
カウンターもそろそろ5000Hitになるよぉで、とっても嬉しい限りなのですー(*´▽`*)
覗きにきてくれてるみなさんありがとぉです!!!

さてさて今週は、↑のSSでもあるとぉり、新キャラを作成しました(*`・ω・)ゞ
RO人生で2度目のキャラデリです(ノ□`。)゜。
3垢課金にすれば、誰も消えることなく新しく生まれてこられたのですが、
忍者がいる3垢はあまり需要のある垢ではなぃので、悩んで悩んだあげく、
Delのボタンを押す結果となりました。
前回初めてキャラデリしたときは5スロが実装される前で、
その直後5スロがきたときには、
消えていった騎士pianoも消えることがなかったのに!と、とっても悲しくなりました(;ω;`)
そして今回。生まれ変わったのは、BSの*野花*でした。

キャラを消すのは本当になかなかできません(>_<。
野花ちゃん今までBSおつかれさまでした!!!
生まれ変わったアコ*リリィ*で頑張って生きていきます(*`・ω・)

そしてWizさんの経過報告φ(u_u*)メモメモ

先週DWでCADがとれていたこともあって、無事98にLvUpしましたヽ(´▽`*)ノ
やっぱりADPKが今回もいたので、死んじゃうこともありましたが(;ω;`)
それでも砦がとれるととっても嬉しぃのです(´−`*
普段はフィールドでなかなか見かけない虎さんも何度か倒すことができました(*`・ω・)b

そんな中、かわいぃペットのひじゅみんに、
あやうく命を狙われるところでした(>_<。

→のSSに注目…(・ω・`)

ひじゅみんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
りこがはいるはずのSWだったのに、
移動するとぴょこん、とひじゅみんの姿が…。
それはひじゅみん用のSWじゃなぃよぉぉぉぉ!!??
飼い主の命が消えたら、
餌もらえなくなっちゃぅんだからねーヾ(*`□´*)ノ

このすぐ後に無事ひじゅみんと仲良しになって、
おしゃべりしてくれるようになりました(*'−'*)
狩りの間重量超えながらも(ぉぃ、
バナナジュースを持ってった甲斐がありました(ノ−`* アハ

そして早速ひずみん本人に、
ひじゅみんのおしゃべりをご報告(*ゝд・)b
しゃべってるSSをブログに載せるぞーってことで、
ひじゅみんを連れてルナゃぽりんゃゴキをぺしぺし(*`・ω・)ノシ



ょし、りこと一緒にゴキ退治だーヾ(*`□´*)ノ



ぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ('□';!?

あまりにタイミングの良い2連続の発言に思わず笑ってしまいました。
どぉやらひじゅみんは、ちゃっかり者のよぉです(ノ−`*

さてさて、りこがこんな風に遊んでいるうちに、
まりんちゃんのWizさんがめでたく転生してはやHiWizさんになったよぉで、
りこもますます頑張らねばです!
最近は、メトさんに連れてってもらってお城ペアの練習なんかもしてきました!

お城はやっぱり彷徨う者が増えた影響で、拉致の頻度も増えたのがとってもつらぃのです(ノ□`。)゜。
けれど、お城でうまく狩れるようになったら、
Wizさんとしてのスキルが上がったような気がするので頑張りたぃですねー!
エルもそこそこに、レイドcやc帖などのレアの夢もあるのは楽しいです(*'−'*)♪
なかなか出なぃからレアなんだけれど、レアがある狩場に行ってたらそのうち必ず出るはずーっ!
ひずみんとの1日1アビス計画も、石盾は勿論だけれど高額cをいつか出してみたぃなぁ(*´▽`*)

毎回気合は十分にっ(*`・ω・)ゞ

結果はこれでも泣きません(;ω;`)
いつか本当に金色や緑色や青色の竜のcを出してみせるんだー☆彡

さてさて、それでゎ今日のおまけはほんわかです(´−`*
↓↓ケミでホムの菫ちゃんとおそろぃにしようとつけた頭乗りフィーリル↓↓

まるでお花の上に巣を作ってくつろぃでるみたぃでかわいぃ(*´▽`*)
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
先日はどうも(´・ω・)
BS消したのかぁ。
まぁスロットと課金のバランスはいつでも難しいのだ(´・ω・`)
ウチも今ではアコに集中するためにガンスリ垢はほったらかし状態です。
付与のためにモンク垢は同時課金だけど。
あとカードはまた昨日もオットーcが・・・。
ちょっと前までは4枚も持ってました(´・ω:;.:.....
だからカードは出るだけまだマシなんだよ。
| きりっち | 2008/07/16 9:05 PM |
香織ちゃ>

コメントありがとぉ(>_<*
BSはちょっと寂しかったけど今はアコ頑張ってるよぉ!
香織ちゃんには畳クエも手伝ってもらったし、ありがとぉねーヽ(´▽`*)ノ
オットーcならアコセだし、4枚もあったらすごそぉ(´−`*
香織ちゃもオーラまであと少しだね!
光ったら一緒にSS撮ろぉねー*'−')人('−'* ネー
| りぃこ | 2008/07/21 5:08 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/60
トラックバック