<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ちゃっかり者は救われる? | main | ピンチをチャンスにっ(*`・ω・)! >>


| - | - | - |
桜前線☆*'
とってもお久し振りです!
桜のきれいな季節になってきました(*´▽`*)
きっともぉ、りぃこのブログを見てくれている人なんて誰もいないはずっ!
そう思いながらの1年半ぶりの更新です(ノ−`* アハ

↓今日のりぃこ。今更ながら1stハンターを育成頑張ってます((o*>д<)o

この画像じゃわかりにくぃけど、ピンギのポーズが「やっちゃった><」みたぃな感じで、
とっても可愛らしいです(*ノωノ)

1年半もブログを更新していないと、環境もいろいろ変わってきました。
途中ROを休止したり、ルーセントハートで遊んでみたり、
RO復帰してからもGが変わったり...φ(u_u*)
休止前まではDWで活動してたりぃこですが、DWの無期限活動休止により、
今はモロクの溜まり場でKaleidoscopeというGにお世話になってます!
もともとGv傭兵でふらふらしてたところを、メトさんに誘われたのがきっかけ(*'−'*)
Gのみんなに遊びにつれてってもらったり、G狩りニヨやETにつれてってもらったりと、
いろいろ可愛がってもらってますヽ(´▽`*)ノ

それでゎ、日曜にETに遊びに行ったときのSSをぺたぺた。

2回目のET制覇でした!!!
ETはGのような人がある程度集まる環境じゃなぃとなかなか行けないので、
毎週日曜はレアの夢を見ながら楽しんでます(*`・ω・)ゞ
ぇ?レアいっぱぃ出してそうだって?
…。
誰か現実を、そんな甘い夢のように変えてくださぃ(ノ□`。)゜。

先週の週末は、普段課金してなぃ垢が無料でつなげたり、
キャンペーンでいろんなイベントがあったりでした。
ダンジョン転送もドロップ率アップもほとんど堪能できてませんが、
エクストラカラーだけはしっかり楽しんだりぃこです(*ゝд・)b

きゅんちゃのモンクさんがまるっきりの双子なので、EXカラーも少しわかりやすぃ!と思ったけど、
この画像はなんだか、画質のせいでわかりにくぃですね(;ω;`)
モロクの背景が黄色っぽぃ茶色っぽい感じも影響してそう…?
他にも騎士、拳聖を変更!
ブログ書かなくなって久しいので、SS撮る癖が大分なくなってて、
今ここに載せるSSがなぃですが(>_<;
個人的には、こうやって写真が残ってるモンクさんよりも騎士拳聖のEXカラーがお気に入りです☆彡

またまた更新遅いブログになる予感もありますが、
りぃこブログを読んでやろうという奇特な皆様、これからまたよろしくお願いします(u_u*)ペコリ
新しいお友達ブログのリンク先もちょこっと増えたので、お暇な方はそちらもどぉぞ!

↓↓ 久し振りな今日のおまけ。 ↓↓
ハンター作って5年目にしてやっと罠で絵を描くのを満喫してます(*'−'*)
| comments(5) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| - | - | - |
コメント
んふ。こっそり見てるよ・・・?w

モロクに移動してたのねー。どうりでたまにしか見かけないはずだわー。
うち?うちはもちろん、課金きれてry・・・ゲフンゲフン
| まぐりっと | 2010/03/24 7:03 PM |
今か今かと楽しみにしていました!
やっと願いが叶った。* ゚ + 。・゚・。・ヾ(*゚∀゚)ノ
ちょくちょく見てはいたよ!

そして天津では話しかけてくれたのにごめんねぇ━(*´・д・)━!!!
あのときちょうどご飯タイムだったのだ。
EXカラーはアサクロしかしてないねぇ。
しかもお金払って!
やってくれるぜ癌・・・・
なにはともあれこれからもブログ楽しみにしてます(`・ω・)b
| きりっち | 2010/03/24 11:37 PM |
わーぃ、ブログ再開おめでとぅですよ!
これからもこっそり見にきます。
お互いマイペースでまったり続けましょう☆

もぅちょっと安定してログイン出来たら、
もっとりりたんと遊べるのになぁ。゜゜(´□`。)°゜。
| えすこ | 2010/03/25 12:48 AM |
 mixiに更新情報乗るから意外とみんな見に来てると思うよ| ´ω`|?
 ブログ復活おめでとう!こないだモロクでりぃこの忍者見つけた!無反応だったから叩きまくっておいたよ!
ぺちぺちぺちーんっっ|`・ω・)ノシ
 
| ぽるやん | 2010/03/25 1:58 AM |
みんないっぱぃコメントありがとぉヽ(´▽`*)ノ

まぐさん>
 復帰してたのかと思ったら、課金きれちゃってるのね(ノ□`。)゜。
 モロクは本当に最近の話だけど、
 昔のアマツメンバーはもうみんな奥の方に溜まってるのかなー?
 またRO内で会えるの楽しみにしてるょ><

香織ちゃん>
 そんな風に言ってもらえて、りぃこにはもったいなすぎるぅ(ノ□`。)゜。
 ありがとぉね><
 この前のことは気にしない(*`・ω・)!
 人よりご飯タイムが早くて、大抵時間がずれてるりぃこ(ノ−`*
 EXカラーは戻すの有料とか、お金使わせる術よく考えてるな!て感じw
 でもりぃこは戻してあげないんだからっ
 香織ちゃのブログもこっそり覗いてるょ(*ノωノ)

えすこさん>
 コメントありがとぉぉぉぉ><
 このブログ再開したのもえすこさんのおかげだよぉヽ(´▽`*)ノ
 マイペースは大事なのだ(*`・ω・)b
 りりもえすこさんと遊べるの楽しみにしてるー(>_<*!!!

ぽるさん>
 この前はお誕生日お祝いメールありがとぉ(´−`*
 嬉しかったよぉヽ(´▽`*)ノ
 まさか忍者が目撃されていたとゎ…!
 最近モロクうろうろしてるから、ぽるさんといっぱぃ遭遇できるかもだね*'−')人('−'* ネー
 今度はりりが叩きまくってやるぅ。
 |*'−')ノシぺちぺちっ
| りぃこ | 2010/03/25 10:55 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/61
トラックバック