<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 桜前線☆*' | main | ぴかぴかの3次職☆*’ >>


| - | - | - |
ピンチをチャンスにっ(*`・ω・)!
   → 今日のりぃこ。→→

先週のGvでなんだか大変なことになってしまっている図。。。
右の画像をクリックすると孤独な気分を味わえます(-ω-`)
(ピカチュウのエンブレムは味方でゎありませんょ…?

これほんとにどうしようかと思いました(ノ□`。)゜。
(LP出て突撃!)→(ハイドしてグリム!)→(ロキ復活で解除が…)
そうこうしてるうちに味方がどんどん削られ、
気づけばたまに入ってくる前衛さんと、
自分だけが取り残され…(;ω;`)

そんなこんなでこんにちゎ!
3月もそろそろ終わって新しい年度に突入するぞって事で、テンプレ編集してブログも少し模様替え。
春っぽぃ色に変えてみました♪
今日もりぃこは元気ですヽ(´▽`*)ノ

↑の画像は、びっくりして戸惑ったものの、ひとりERに取り残されてることに気付かれず、
実はチャンスになるんじゃ!と、どきどきしながら隠れていました(*ノωノ)
AXはハイド8で転職したので、
ロキが切れたらグリムで少しでもロキ雷鳥のHP削るぞー((o*>д<)o!と意気込んでいたら、
ここでまさかのEMCΣ('□';!?

(・ω・`)

まさか自GのEMCで1MAP前に戻される結果に終わるとは予想外!
そうしてりぃこの企みは空想だけで終わってしまうのでした(ノ□`。)゜。
でも負けないっ!

負けないと言えば先週2回遊んだETは、どちらも少し悲しい結果に(>_<。

ここでカードが出るのぉぉぉ(ノ□`。)゜。?
そんな運をつかぅなら、もっと別の、BOSSとかそういうところで欲しかったですヾ(*`□´*)ノ
毎週Gで連れてってもらうETとは別に、
りぃこHiWizで平日に数人で低層に挑戦してきたのですが、
そこでゎなんと、57Fまでにカードが3枚という奇跡的な運を発揮しました。
なな、なんと、1Fからカードを出すっていう…。。
メタリンcが出たときは本当にびっくりでした(>_<;
これをラッキーの始まりと信じて、今週はレアを出していきたいですね(*'−'*)!

 ↓↓↓ それでゎ今日のおまけ。 ↓↓↓

久し振りにメトさんにトールで遊んでもらいましたヽ(´▽`*)ノ
最近ハンターを頑張ってる影響で、Wiz怠けてるけど、
やっぱり楽しいのでPSのためにも、もっといろいろ遊びたいな(*^−^*)♪
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| - | - | - |
コメント
今日のりぃこ をクリックして
涙が出たよ…;w;
| えすこ | 2010/03/30 5:34 AM |
おぉぉ・・・
すごい構図だ。
でも楽しそうでなによりだ(・ω・)b
最近のウチはモンクでSD4でアヌのSBに怯えながらソロで狩っているよ。
相方?いるわけないHAHAHAHA。
| きりっち | 2010/03/30 6:14 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/62
トラックバック