<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ピンチをチャンスにっ(*`・ω・)! | main | はじまりのページ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ぴかぴかの3次職☆*’
  ←今日のりぃこ。
  (まさかのバグでくれたんにいぢめられるの図。

   こんにちわ(*'−'*)!
   お久しぶりのりぃこですヽ(´▽`*)ノ
   タルタロス始めてみたり、
   忙しくなってPC繋がなくなったりのりぃこでしたが、
   3次職の実装をきっかけに、
   再びがんばり始めました(*`・ω・)ゞ

   大規模アプデでいろんな変更がきて、
   しょんぼりなこともたくさんあったりするけど、
   みんなと一緒に遊べる限り、
   引退はしなぃと心に決めました。
   何しろ前提が厳しい3次職なので、
   3次になった人も、なってなぃ人もいろいろですが、
   またりぃこと一緒に遊んでくださぃ*'−')人('−'* ネー


3次実装当日、おでかけから帰ってきて、29時間メンテやっぱり延長かなーと覗いてみると、
なんと時間通りにメンテが終わっててびっくりΣ('□';
急いでパッチを落としてつないで見ました(*^−^*)
今回は29時間ぶっつづけ生放送とかもあったみたぃで、普段とは違う試みがいいなと思いました!
(見てなくてゴメンナサィ。
なんだかパッチが全然落ちてこなぃという周囲の状況の中、
なぜか運よく一瞬でパッチが終わったのは普段の行いが良いからと信じたぃですね(*ノωノ)←ォィ



早速つないでみんなの転職情報を続々と聞きながら、ゲフェ塔でNPC捜索!
↑の画像だとわんちゃんが転職させてくれるみたぃですが、
写ってないけどこの左下にいるポストくんが転職NPCでした。
頑張って最上階まで上った後で、
重量0にして出直してこーぃ!と言われてもう一度階段のぼりおり(ノ□`。)゜。
倉庫の容量ぎりぎりのりぃこには、重量0は大変です(>_<;



無事転職してモロクに戻ってみると、みんなも既にいろんな3次職になっていたので、
一列に並んで記念にぱしゃりヽ(´▽`*)ノ
1日だけ参加したサクライではソーサラーは全く動かさなかったので、
3次転職でリセットされるスキルステータスにどぎまぎしてました。
永久実装のNPCが1度だけはやり直しさせてくれるものの、みんなと一緒に悩みまくりです。
最初の3日とか1週間は好きなだけリセット!とかがよかったなぁ(・ω・`)



サクライで少しだけ遊んで楽しかったワンダラーにも、ルティエで転職!
ソーサラーは対人型だし、転職してもあんまり狩りできなぃかもと思っていたので、
実装メンテ前に必死で頑張ってジプシーをJob70まであげていたのでした(*`・ω・)
せっかくダンサーからの転生で服を着れたのに、また水着に逆戻りなのは悲しすぎますが(;ω;`)、
羽がかわいぃのだけはお気に入り!
Exカラーの青ぃのがかわいかったので、初めて課金してのExカラーへ変更してみました(´−`*
♀アークビショップの黒と赤もいい感じだったので、
もしも転職できるようになったりしたら、また課金で変更してみてもいいですね♪



3次職実装の無料期間で、休止?から久しぶりに戻ってきた友達も何人かいて、
なんだかとっても楽しくなりそうな予感!
本復帰するかどうかはまだみんなわかんなぃけど、またいっぱぃ一緒に遊べるようになったらいぃな。

いろんなバグも残ってたり、わからなぃこともたくさんあるけど、
みんなとパーティで遊ぶのはやっぱり楽しいので、
オンラインゲームの醍醐味を一緒に味わいながら新生ラグナロクに挑戦していきたぃです(*`・ω・)

 ↓↓↓ でゎでゎ今日のおまけへ! ↓↓↓

誰かの使ったセイレーンの声スキルで、プロ南がハートマークだらけに!
なかなか見る光景じゃなかったので、思わずSSを撮ってしまいました(ノ−`* アハ
| comments(5) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
 (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
 ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!<これからはクナイの時代だぜ!



 ワンダラー可愛すぎるよ><ワンダラー!
 りぃちゃんのくせにそんなに可愛いなんてずるい><ゼロムカード買うのでお金ください( `・ω・´)!!
 
 
| ぽるねこ | 2010/07/13 2:41 PM |
コメントありがとー!
りぃちゃんのくせにってひどぃヾ(*`□´*)ノ
お金は使うばっかりでりりも全然たまりません(・ω・`)
ぽるさんのレア運くださぃ!
| りぃこ | 2010/07/14 12:57 PM |
久しぶりぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁ!
更新待ってました!
ワンダラーは可愛いけどソーサラーが太って見えるのが。・゚・(ノД`)・゚・。
精霊スキルが興味津々なので使ってみたいけど!
ウチの3次候補のAXは94/64でジョブが@3あげないと・・・(´;ω;`)
でもギロチンクロス弱いって聞いて転職するか迷ってる(∵)
| きりっち | 2010/07/20 1:49 AM |
香織ちゃんヽ(´▽`*)ノ
コメントありがとぉ♪
ソーサラーはほんと太って見える(;ω;`)
精霊スキルはいつごろ実装されるのかなぁ(’’*
ホムみたぃにかわいぃ感じなのかしら!
ギロクロは、見た目がしょんぼりでAXのやる気がものすごぃ落ちたょ…(ノ□`。)゜。
AXの見た目のまま転職したぃっ
でもハルシネーションウォークはかっこよかったから、ちょっと使ってみたぃなぁ。。
Jobあげ大変だけど、今度一緒に棚7でまったり狩りでもしよぉね*'−')人('−'* ネー
| りぃこ | 2010/07/20 10:15 AM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務経歴書の書き方 | 2012/02/11 12:14 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/63
トラックバック