<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ぴかぴかの3次職☆*’ | main | a name >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
はじまりのページ
 →→今日のりぃこ。→
  エンジェリックリングの表示バグで太陽が…!

みなさん、こんにちわ(*'−'*)ノ
今日もりぃこブログの時間ですょ〜。
最近、どんこさんがチャットで始めた、
裏りりぃブログに負けそぉなこのブログですが、
頑張って更新していきたぃと思います!

右に載せたのは、
最近混みまくりのゲフェニア04での狩りのSSの一部です。
臨時で人気のタナ7F↑は、行くのに手間がかかる分、
手軽な身内狩り&ソロはこっちに人気が集まるのかなぁ。
この橋下の死にセルにモンスターが溜まって大変と思ってたら、
つい昨日みんなとの狩りで、
WP付近にもうひとつの死にセルを発見してしまいました(>_<;
なんとか修正してくれたらいぃなーと思います(*`・ω・)

さてさて、今週のりぃこですが…



転生です!
つぃに転生しちゃったのです!



誰かと言うと、ハンターがつぃにオーラを迎え、スナイパーになるべく転生しましたヽ(´▽`*)ノ
この子は、りぃこのラグナロク初めてのキャラクターです。
みんなが2nd、3rdと作っていく中で、
Lv80を超えるまでずっとこのこ一本で育ててきた、はじまりのキャラクターでした(*'−'*)
そのうちだんだん3rdのプリがメインになっていき、
2垢目をつくってどんどんキャラが増えていったことで、
何年も触らない、狩りに行かない、記念キャラになってしまっていました。

今年になってから、ハンターと一緒に遊んでくれる友達がでてきたことで、
PTもソロも頑張ってつぃにオーラになったのでした(´−`*

いつもは溜まり場で枝を折ったり、
友達に育成を手伝ってもらってすぐに1次に転職してましたが、
今回は1st記念ということもあって、
初心に帰って卵やピッキを一人でぺちぺち(*`・ω・)ノシo
武器は普通のマインと防具はコットンシャツのみ!
めっちゃ死にまくりましたが、楽しかったです♪
途中、黄色い草に夢中になりすぎて脱線しましたが、
1時間かけて転生アーチャーに転職しました(*^−^*)

アーチャーに転職後は、
ウルフ(定番!)→レス(初めて狩ったけどおいしかった♪)
→鳥人間(回復財いっぱぃすぎてすぐ撤退…)→ジオ(弓系はやっぱり最後はここ☆)
そんな流れで無事立派なスナイパーにヽ(´▽`*)ノ



紫の鷹がまだまだ慣れなぃ初々しさです(*ノωノ)
転生前一度も鷹をはずしたことがなかったので、
フィゲルに変更になってから初めて借りに行ったら、
ものすごく迷ってしまぃました(ノ□`。)゜。

そして、鷹の色と一緒に服色髪色もちぇんじっ。
めったに見なぃ、青スナになってみました!
スナはデフォかピンクの人が多いけど、
青いスナもなかなかいいと思うのです(*'−'*)
もゆちゃんにも、さわやか〜って言われたり。。。
髪色は変えるつもりはなかったけれど、
紫のままだとちょっと寒色系すぎるので、
思い切って金髪に!

気持ちも見た目も新たに、
Lvの高いみんなとも組めるように、
狩りを頑張っていこうと思います(*ゝд・)b


  ←←←それでゎ今日のおまけへ←←←
  

  何度見てもシャドウチェイサーさんのスキル、
  マンホールはシュールです。
  生首Σ('□';!?って驚いてしまいますね!
  3次職が実装して、
  いろんなスキルが増えたけれど、
  まだまだ見た目だけじゃ、
  わからなぃものも多いりぃこでした☆彡
 
  
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
砂転職おめでとうっ!!
わふわふまでもぅ少し☆
| えすこ | 2010/07/28 9:55 PM |
えすこさんコメントありがとぉヽ(´▽`*)ノ
今回の記事は、
えすこさんに待ってるって言われて書いたのでした(*ノωノ)
わふわふのために頑張るよぉw
| りぃこ | 2010/07/31 1:32 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/64
トラックバック