<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< はじまりのページ | main | ♪ もろびとこぞりて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
a name
    ←今日のりぃこ。

 釣りで出たとげエラを矢にしようとしたら、
 同じく釣りで出た青箱が矢にできることを発見っ!
 みんな知ってたΣ('□';!?
 りぃこは5年やってて知りませんでした(*ノωノ)
 だって箱を矢にする機会なんてなぃよね。。
 ちなみに検索で調べてみたら、
 できる矢は、
 鋭い矢50本、スリープアロー50本でした。

 なかなかレアが出なぃ青箱だけど、
 こんな矢にするのはもったぃなすぎますね(´−`*
 ちなみに青箱は、
 帽子→もしかしてバルーン!?→ぽりん帽
 このパターン3度もがっかりさせてくれました。
 夢の箱を開けるだけで楽しぃですが、
 一度はレアを出したいですね*'−')人('−'* ネー


さてさてこんにちわ(*'−'*)♪
最近暑くてクーラーと扇風機とアイスクリームに身を任せるりぃこです(*`・ω・)
部屋が南向き+PCデスクが窓際なので、溶けちゃぃそうな日々です(>_<;
今年は猛暑、熱中症とかクーラー病とかみんな気をつけてくださぃね!
ROでは暑さと比例して、先週火曜から今日まで経験値1,5倍期間が訪れてました。



今はやりのタナトスに通いまくって、↑の通りアークビショップに転職です(*^−^*)
ちょうど転職してモロクでスキルを考えていたら、
諸事情で一時入院してたKSマスターのこったんが、一時帰宅でなんとROにΣ('□';
すぐに戻らないとだったので30分くらぃですが、
AB初の狩りに、ピラミッドへと連れ出してくれましたヽ(´▽`*)ノ
ちなみにこったんはもう退院してるので、心配した皆さんひとまず安心ですょ!

R化パッチでヒールがとてもきつくなったので、
最近の支援さんみんながそうであるように、りぃこ支援もINTを多めにふることになりました。
INT70、DEX90 → INT90、DEX70 に変更。
これだと2kヒールが出るか出なぃか際どぃ感じなのですが、
Vitも欲しぃので仕方がないのです。
転生前の素プリ時代に、2kヒールの、ほわわんエフェクトがうらやましかったのを思い出して、
とても懐かしい気持ちになりました(´−`*
ヒール量が下がったのは悲しぃけど、
あの時と同じ気持ちに今なってると思うと、なんだかちょっとこれもいいかなって思います。

話題は変わって。。
皆さん、自分のハンターの鷹、もしくは頭装備のマスコットに名前はつけていますか?



偶然頭の鳥さんの話になって、みんなで名前を付け合ったときのSSをぺたり。
名前が付くと、一気に装備にも愛着がわきますょ(#^−^#)
ここには載せれなかったけど、りぃこスナの鳥さんの名前はとりぃです。
頭の上にのせるマスコット系の装備が多いので、いろんな名前をつけると楽しそぉ!
SSではショックエモに隠れちゃって見えないですが、
もともとはそこのかわぃらしぃグリフォンの名前を考えようという話題でした。
肝心のグリフォンの名前はまたんが拒否したため決まらなぃままに…!
かわりに、りぃこ、きゅんちゃ、もゆちゃの鳥さんたちの名前が決定しましたヽ(´▽`*)ノ
かわいそうなグリフォンに、誰かまたんのかわりに素敵な名前をつけてあげてくださぃ(>_<。

  ↓↓ それでゎ今日のおまけ! ↓↓



R化からの修正されてなぃバグを利用しての、まぶしいブラギです…。
なんだかどんなスキルも無詠唱できてしまいそう!
ダンサー系のスキルじゃできなぃこのバグがちょっとうらやましぃです(ノ−`* アハ
いつかは修正されちゃうでしょうし、今のうちに記念にSSとっちゃったのでした☆彡
| comments(1) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
はいはいはいコメントつけにきましたよきりっちです(`・ω・)
アクビ転職&スナ転生( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトー
実はウチもちょっと前にギロチンクロスに転職してきましよっと。
95/67での転職だったんだけどね!
この時点でとるスキルがないってことで、あとクロスインパクトをとってみんなの役に立ちたいってことで相成りました(`・ω・´)b
なんせSbrが死にスキルになりましたもんで・・・orz

AXの姿を惜しみつつもGlt.Xに!
なってみてなんだけど結構ギロチンもいける!?
転職して帰ってきてみんなが一言。

「おねーさんっぽい!」
「谷間!」

2番目のはなに!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんかウチのキャラはロングヘアーなので似合ってるとのこと。
こいつは盲点だったよ・・・・
今ではもう見慣れてこいつでゲフェニア4や棚9とかいってます(`・ω・)
ほかと比べてやっぱ強さの差はあるけれどそこはもう愛で!

それでは長々と失礼しました。
またボチボチ覗きにきますーヽ^シ'ω')ノシ
| きりっち | 2010/08/22 8:46 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/65
トラックバック