<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ♪ もろびとこぞりて | main | さよなら経験値(´□`。 >>


| - | - | - |
1,5倍にひっそりと。
     →→今日のりぃこ。→→
       菫ちゃんとお別れ(ノ□`。)゜。

    経験値が1,5倍の、
    忙しぃROライフを送っている皆さん。
    忘れた頃にやってくるりぃこです。
    9ヶ月ぶりの更新なんて、
    誰も見てなぃよ('−')
    ひっそりこっそり、
    最近の近況なんかを少し、
    書いてみよぉと思います(ノ−`* アハ


なんだか知らなぃ間に、
記事を更新しても最後に広告が大きく載るようになってしまったらしぃこのブログ。
いろいろテンプレいじったり頑張っただけに少ししょんぼり(・ω・`)

しかし何より悲しぃことゎ!!!
↑のSSにある、りりの愛鳥ホム、菫ちゃんとのお別れでした((((>_<。
少し前にあったDDや、マラソンで、
頑張って製薬クリエを製薬ジェネに変身させたりりですが、
(憧れのかわいぃクリエ姿が予想以上に早く通り過ぎてしまったことが残念。。。
転職させるかどぉかゎ最後まで迷いました。
なぜって、転職させてしまぅと、製薬の成功率が下がってしまうからです(>_<;
それでも、最初に製薬ケミを作りたぃ!と思ったときの気持ちに戻って、
誰かのためにひとつひとつ作るおくすりの楽しさを選びました。
みんなに役立てる、ジェネにしか作れなぃおくすりを作ろぉと決意(*`・ω・)!!!

まぁその後の、3次製薬の成功率の厳しさに泣くお話ゎ置ぃておぃて…。。。



ホム実装からずっと、製薬ケミで弱ぃりりと一緒に、
バースリーとひたすら戦ってくれた菫ちゃん。
親密度が最大になっても、絶対に進化させなかったかわいぃ姿(>_<。
そんな菫を空にかえし、
新しいホム、バニルミルトのショコラ(↑)がりりジェネのもとにやってきました。
ジェネ転職により著しく下がってしまったファーマシーの成功率を、
ショコラが少し補ってくれるのです(´−`*

一番迷ったのゎ、名前でした。
菫ちゃんのときゎ、ケミの名前が春花だし、鳥さんゎスミレ色。
すごくぴったり!と思ってすぐに名づけられたのですが、
今回のバニルに、花の名前をつけるのもなんだか違うし…(´□`;
そぉしてゼリーとかプリンとかお菓子によく例えられるバニルにゎ、
昔ゎお菓子ではなく薬として使われていた、
チョコの名前を付けるのがいぃかなぁとひらめぃて('□'*)!

菫ゎきっと今頃、お日様のした自由に飛んでいるから、
これからゎショコラと一緒に、ひたすら製薬の道を歩んでいきます((o*>д<)○



そんなこんなな日々ですが、
KSのみんなゎ着々とグロ武器を作成して強くなっていっています(`□´*)!!
↑のSSゎ、またんのグロモーニングがめでたく+7になったところヽ(´▽`*)ノ

ジェリドさんの槍、くれたんの鈍器、そして今回のまたん。
1発で+7ってみんな運すごすぎるょΣ('□';
そうして悲しぃけど、
いっぱぃ折って、それでもいっぱぃ頑張って+7にしたどんこさんとかっぱさん。
りりゎ、サラゃABなので、グロ武器ゎまったく縁がなぃけれど、
(グロ治癒ゎ少し欲しぃ気もするけれど、うーむ(-ω-`)
グロに挑戦して叩くみんなの勇気ゎすごぃのです(*`・ω・)

先週のGvでゎ、PT12人MAXなんていぅ楽しすぎることもあったし、
みんなどんどん強くなっていって、とってもよぃことですね*'−')人('−'* ネー

途中でいきなり中止になったサクライJのことはおぃておぃて、
りりもみんなに負けないよぉにたくさん頑張っていかねばなのです(*>д<)!


  →それでゎそろそろ、今日のおまけへ→→


 このごつミノさんゎ一体どこにいるでしょぉ?
 初めて遊んだキノコ変換での1コマでしたヽ(´▽`*)ノ



   
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/67
トラックバック