<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 1,5倍にひっそりと。 | main | にわとりたまご。 >>


| - | - | - |
さよなら経験値(´□`。
↓↓今日のりぃこ。↓↓ 10秒毎ゎさすがにちょっと…(*ノωノ)



またん発光おめでとぉヽ(´▽`*)ノ
150までの道のりゎ、本当に大変だょね(>_<;
お疲れ様です(´−`*
庭が終わって自由な時間も増えたら、狩りも一緒にいこぉねぇ*'−')人('−'* ネー

まぁ、りりのが治ってからの話ですが…(´□`;

指?

そうです左手の中指です。
つい昨日の昼過ぎに、
車のドアを閉めるとき思ぃっきり挟むといぅドジをやらかしてしまぃました(ノ□`。)゜。
せっかくの1,5倍に、レンジャー頑張ろぉと張り切ってQMMまで買ったりしたのに、
ものすごぉぉく残念です(;ω;`)

なんとか骨折ゎ免れたので、皆さんご心配なく(*`・ω・)!!!
治るまで時間かかりそぉですが、
それまでゎおとなしく過ごそぉと思います(;ω;`)


ぁ、手始めに、右手と左手の小指薬指を使って、
リンク整理と、
→のサイドバーにあるプロフィールページとキャラクター紹介のページを更新してみました('□'*)!
時間に余裕があったら覗いてやってくださぃねぇヽ(´▽`*)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/68
トラックバック