<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さよなら経験値(´□`。 | main | おひさまに会いたぃ(>_<。 >>


| - | - | - |
にわとりたまご。
 ↓↓ 今日のりぃこ。指のせいで、回復財を押すだけのショコラちゃんとの狩り(ノ□`。)゜。 ↓↓



ショコラとの狩りも楽しぃけれど、
やっぱりせっかく武器を買ったレンジャーでも遊んであげたぃ(>_<;
それにしても、
遊べなぃ分ブログ更新を頑張ろぉと思ったけれど、
狩りができなぃと、ここに更新する内容もとれない悲しみ…。
狩りしたぃ!→できなぃならブログ書きたぃ!→書くにはネタが…→やっぱり狩りしなぃと!→……


それゎそぉと、おめでたぃ続きなことをぺたぺた(*'−')ノシ



またんに続き、くれたんも発光ですヽ(´▽`*)ノ
みんな本当にお疲れ様っ!
1,5倍ゎおいしぃけど、大変だったょね(>_<。
途中くれたんのべべが逃げたときゎ、ひやっとしましたょ…?
急遽りりのうりちゃんをくれたんに預けて、
ソロ狩り頑張って無事150達成ですごくおめでたぃです(´−`*

りりゎ、ソーサラーが150になってからゎ、ずっと呆けてましたが、
最近やっとレンジャーとジェネを上げたい欲が出てきてくれました。
レンジャーゎソロゃPTを頑張ればいぃけど、
ジェネに関してゎ、ショコラとレベルに見合わない狩場で頑張るしかなぃので茨の道です。

それでもみんなの役に立てるくらいの製薬をするにゎやっぱり、
初心にもどっての踏ん張りを見せなければですね(*`・ω・)!!!

特に今ゎ、ショコラとの狩りしかできなぃ現状だから、
とりあえず目の前のことから頑張っていきたぃです(*'−'*)♪
| comments(2) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
| - | - | - |
コメント
オーラ修羅になれてもショコラにはなれないのであった Fin
| しゅら | 2011/09/21 2:54 PM |
そのコメントゎくれたんですねΣ('□';!?
ショコラになるょり、オーラ修羅になる方が絶対大変…。
ほんとに150おめでとぉ(>_<*!!!
| りぃこ | 2011/09/21 5:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/69
トラックバック