<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< にわとりたまご。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おひさまに会いたぃ(>_<。
↓↓ 今日のりぃこ。相変わらず指の影響でショコラちゃんとまったり ↓↓



狩場が沈没船から、OD2に変わりました(*`・ω・)

ショコラもLv60になって、頼もしくなってきたので試しに強そぉなところへGO☆三
ぃろぃろ調べてみて、

.劵襯Εンド→玉砕。。。
  本人ゎハイドで隠れてホムに頑張ってもらぉー作戦!
  だったけど、バニルの特徴のランダムボルトが、
  相性が上手くあたってくれなぃと倒せないままどんどん溜まっていって(・ω・`)
∪三茖横蕩玉砕。。。
  こっちゎ人耐性装備をばっちりにして、本人も戦いつつホムに倒させる計画(*`・ω・)
  でもホムの殲滅ペースがまだ遅ぃので、
  結局りりがカートトルネード乱発しちゃってショコラ育成にならず(;ω;`)
時計地上3F→行く前に諦め(ノ□`。)゜。
  このときにゎ、もぉ心が折れてました。。。

製薬ステだから本人が弱ぃし、もっとショコラを育ててからじゃなぃとダメですね(>_<。
「それならODに行ってみれば〜」の一言で、OD2Fに決定しました。
でもOD2ってすっごく抵抗があったから、
(ホム実装時のホム放置がすごくひどぃ場所だったから…
悩んだけど、でもショコラと一緒に頑張るためには行くしかですょね((o*>д<)○!!

実際今もホム放置さんゎいっぱぃ居て、
時代が変わってそれ以外のGXやTSでの放置さんもいっぱぃ居て、
わりと殺伐とした感じなのがアレですが…。
材料の白ハブも集めながらマイペースでやっていきます(*'−'*)♪


さてさて話は変わって。。。
 → 

騎士りよこが、商人りよこに転生しました(ノ−`* アハ
普段キャラをまったく消せなぃりぃこにとって、ものすごく別格なこのスロット…。
piano(騎士)→*野花*(BS)→りよこ(騎士)→りよこ(BS)
なんだか何がしたぃのかよくわからなぃループっぷりです((((;>_<)
♀騎士さんゎかわぃーのだけれども、やっぱりりぃこの性には合ってなぃのかもです(・ω・`)
もぉこの∞ループゎ断ち切る!の思ぃで、名前は同じに付けました。
万年倉庫カート満タン病を、少しでも新りよこが解消してくれるといぃなぁ(´−`*

そして早々にアインへ行きBSへ転職(*ノωノ)

商人時代ゎOD1FでMBを押してどんどんJobLvあっぷ↑↑
本当に初期のLv上げが楽な時代になりました。

いつもいつも思うのは、もうノービスさんがぽりんを叩くことゎなぃんだろうなって寂しさです。
修練所で話すだけで通り過ぎてしまぅ。
その上今は1次転職にテストがなくなってしまぃました。。。
もうマンスさんの手紙を渡すことも、フェイヨン水溶液を取りに行くこともありません。
とても寂しぃ気がするけれど、
長ぃ長ぃ3次職の道のりなんかを考えると、
古参者と新規登録者が一緒に遊ぶためにはその方が楽になるのかもしれなぃですね(>_<。

↓↓でゎでゎ最後にもひとつ今日のりぃこ。↓↓

ジェネといぃ、BSといぃ、ODゎもういいょヾ(*`□´*)ノ!←早っ
殺伐としてる上に、狩場が暗ぃとしんどぃよー(ノ□`。)゜。
中指ょ、早く治れー((o*>д<)ノ☆+*'
| comments(0) | trackbacks(0) | RAGNAROK |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://rorrim.jugem.jp/trackback/70
トラックバック